azublog
見えないチカラを味方につけ 、理想の自分をクリエイトする生き方

※このサイトはアフェリエイトプログラムにて収益を得ています。あらかじめご了承ください。

未分類

あずブログスタート!

あずきのプラットフォームへようこそ!

はじめまして、あずきと申します。

地方の田舎で両親と弟と犬と住んでいるアラフォーおじさんです。仕事は工場勤務で自動車部品を機械のように作っています。

2018年位から自分の生き方を見直し始め、「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」の他目に見えないチカラの存在を知り、僕の世界はガラリと変わりました。

常に今の自分の状態を、「楽しい」「ワクワク」「安心」「リラックス」にフォーカスし、辛いことがあってもなるべく軌道修正することを心がけ、理想の人生を自分で自己実現(クリエイト)する生き方を挑戦しています。

【一度しかない僕の人生。選ぶ権利は僕にある!】

しかし挑戦するからには責任も付いてきます。でも、そんな生き方がこれからの時代本当に大切だと思います。

まだ始まったばかりですが、僕の知識や個性をインターネットで生かし、各コンテンツで「ワクワク」「楽しい」情報を発信し皆さんとシェアしていけたら良いなと思っています!

てへっ💛