azublog
見えないチカラを味方につけ 、理想の自分をクリエイトする生き方

※このサイトはアフェリエイトプログラムにて収益を得ています。あらかじめご了承ください。

azuの星読み

2020年12月22日から時代が変わる!

こんばんはazuです。

今日僕はTwitterでこんなつぶやきをしました。

https://twitter.com/azuch708/status/1340864972583129088
アイコン名を入力

へぇ??何言ってるの??

まあ、宇宙好きの人達は特にこの日を待ち望んでいた人が多いみたいです。

この先20年の流れが決まってくる

12月22日am3:20頃、宇宙では土星と木星が水瓶座エリアでピッタリ重なり時代の流れが本格的に切り替わるみたいです!

木星と土星はとても大きなエネルギーがあり、私たち個人だけではなく社会全体の仕組みにも影響を与えると言われています。

木星エネルギー→私たちかこうしたい!

土星エネルギー→世の中がこういう社会にしていく!

この2つのエネルギーが約20年周期に合致して新たな時代の流行や流れが形成されていきます。

なので2020年12月22日は新たな流行や時代の流れの幕開けの日になるそうです💛

この先20年はどんな時代になるの?

では、約20年ぶりに木星と土星が重なる事でどんな時代にこれから20年形成されていくのか少し調べてみました。

ポイント①水瓶座

水瓶座の要素を取り入れながら新たな時代の流れがスタート!

今回は水瓶座エリアで木星と土星が重なり新たな流行や流れがスタートします。水瓶座の性質が思いっきり含まれている時代なのでどんな性質があるのか具体的に調べてみました。

所有から共有へ(シェア)

人や人脈の大切さ

インターネットSNS

お金や家、車など個人として物質的な価値観のあったモノがあまり必要なくなり、貸したり借りたりシェアする時代へ。形あるモノだけでなく個人が持っている知識や個性も共有する時代。

ここで活躍するのがインターネットやSNSだと思います。

そう考えると、すでにFacebook・Instagram・Twitterではそんな感じはしますよね☆

ポイント②3ハウス

さっき言っていた水瓶座の要素の時代の流れが特に影響するジャンルというのが3ハウスみたい。

宇宙に詳しくない人は3ハウスなんてもっとわからないと思うし、僕もまだまだ勉強不足ですが3ハウスにはどんなキーワードがあるのか具体的に調べてみました✏

通信

教育

マスコミ

交通

これらはなんかコロナですでに結構影響している気がする!!

通信は5Gでネット環境がさらに良くなり、教育もオンラインで学校に行かなくてよくなりそう!!

マスコミはYouTubeやネット動画で色々あるからこっちが伸びて、普通のテレビ局は衰退しそう

交通はコロナの影響で、JRとか航空会社はかなり変わりそうだね。

まとめ

ということで、今回は3月22日水瓶座エリアで木星と土星のエネルギーが重なることで、今後20年どんな時代になっていくのか少し調べてみました。

水瓶座で木星と土星が重なることでこれからはインターネットや最先端技術を駆使し、個人で所有していた価値のあったモノがあまり必要なくなり、貸したり借りたりシェアする時代へ。形あるモノだけでなく個人が持っている知識や個性も共有する時代。

また通信・教育・マスコミ・交通関係は大きく変わってくる!

いやー、なんとなくこの時代は始まってきてはいるものの、もっと急スピードで時代が変わってくるみたいですね!