azublog
見えないチカラを味方につけ 、理想の自分をクリエイトする生き方

※このサイトはアフェリエイトプログラムにて収益を得ています。あらかじめご了承ください。

azuの星読み

【2021年2月12日水瓶座新月したら良い事】水瓶座性質を利用し願い事

小豆男爵

新月って願い事をすると良いと聞くけど、水瓶座新月はどんな事に注意しながら願い事をしたらいいの?

私も今日こんなtweetをしていました。

星読み見習い中azu

2021年最初の水瓶座新月だからワクワクするね♪

【新月の前に】水瓶座で何が起きてるの!?

2020年12月22日宇宙では水瓶座で木星と土星が重なりグレートコンジャンクションとミューテーションというエネルギー転換が240年ぶりに起こりました。

これは今までとは違う新しい価値観の時代が本格的にはじまり、私達が現実社会でその変化を身近に実感し始めるタイミングでもあります。

時代の変わり目であるこのご時世。水瓶座の性質は今後20年重要な役割を果たしていきます。今回の水瓶座新月はそんな新しい時代に向けてスタートダッシュするのにとても吉日な日です。そんな貴重な水瓶座新月で願い事をして素敵な未来を切り開いていきましょう!!

2020年12月22日から時代が変わる! こんばんはazuです。 今日僕はTwitterでこんなつぶやきをしました。 https://twitter.com/az...

新月になぜ願い事したら良いのか?

新月は種まき・物事のスタート・願い事にはとても吉日

新月のパワーは物事の育成スピードが加速するエネルギーがあります。そのため新しい事を始めたり、願い事をすると新月のエネルギーに乗って良い結果が実りやすいと言われています。

星読み見習い中azu

実際植物の種まきを新月にすると、良く育つなど研究結果が出ているんだよ♪新月は新たに始めたことを加速させるエネルギーがあるみたい✨

水瓶座新月にしたらいい願い事のポイント


水瓶座の特徴を生かした願い事をする

枠にとらわれない自由で独創的な願い事をする

水瓶座の性格は型にはまった古臭い考え方や常識が窮屈でたまりません。そのため縦より横のつながりを大切にし、インターネットや最先端技術を器用に駆使したり、独創的なアイディアでみんなを驚かせてしまう人達です。


そんな特性を持った人たちの性格・世界観を参考に水瓶座新月の願い事をしてみましょう。

次は具体的な方法を紹介します👇

水瓶座のキーワードをヒントに願い事を決めてみる

水瓶座新月で水瓶座の特性を生かした願い事をするには、キーワードを知ると願い事を決めやすくなります。

例えば水瓶座の特性として「独創性」「博愛」「革命」などがあります。さらに細かくしていくと以下の表ようなキーワードが出てきます。

「独創性」= ひらめき・アイディア・ユニーク

願い事の例:「新たなひらめきとユニークなアイディア会社のプロジェクトが成功します」

「博愛」= 友情・情報・グループ・素直さ

願い事の例:「自分らしい素直な情報をSNSで発信し、フォロワーがたくさん増えます」

「革命」= 未来・変化・勇気

願い事の例:「私は将来会社を辞めフリーランスとして生きていきます」

水瓶座新月は水瓶座の特性やキーワードを生かした願い事をどんどん組み込んでいくと、新月エネルギーを生かし早く現実化しやすくなるでしょう。

【参考】水瓶座のキーワード一覧

水瓶座のキーワード

解放・自由・平等・フラット・つながり・共振・友情・仲間・共有・論理的・ユーモラス・器用・個人主義・多趣味・国際感覚・視野が広い

星読み見習い中azu

水瓶座キーワードに何かピン!と来るワードがあれば新月の願い事に積極的に取り入れてみよう!現実化のスピードがさらに速くなるよ!

小豆男爵

どれにしようかな~。なんかワクワクするぅ~♪

まとめ

今回は水瓶座新月にしたら良い事を願い事を中心に紹介しました。

水瓶座で起きる新月は水瓶座の性質・キーワードを積極的に取り入れて願い事をしてみましょう!新月の育成エネルギーも加わり現実化が加速していきますよ。

次回は新月にする願い事の仕方や注意点について紹介します!
最後まで読んでくれてありがとうございました(o^―^o)ニコ