azublog
見えないチカラを味方につけ 、理想の自分をクリエイトする生き方

※このサイトはアフェリエイトプログラムにて収益を得ています。あらかじめご了承ください。

見えないチカラ

波動の高い人ってどんな人?特徴を知って自分も波動を高くしてみよう!

小豆男爵

波動が高い人ってどんな人?近くにいたら嬉しいなぁ。
そんな波動の高い人の特徴を知りたい!あと僕も波動の高い人になれるかな?

この記事を読んでわかる事
  • 波動が高い人がどんな人なのかわかる
  • 波動が高い人の具体的な特徴がわかる
  • 波動が高い人になる方法がわかる

波動が高いってどういう事?

  • ポジティブで見えないエネルギー

万物、人間の想念や意識などすべては目に見えない素粒子レベルの周波数(エネルギー)で出来ています。いろんな波動の中でもポジティブより良い波動は波動が高い状態です。

azu

素敵な宝石・時計・気持ちの良い神社・自然空間・ポジティブな感情・言葉など、見えないモノも波動が高い状態なんだよ✨

小豆男爵

良い物だけでなく、良い感情まで波動の高い領域で出来ているんだね♪

波動を高くして願い事をかなえたい方はこちらの記事もおすすめ👇

波動が高いと現実化できない!?ポイントは波動強くする事!実践方法も紹介 小豆男爵 えっ!?波動が高いだけでは夢の現実化はできないの!? azu そう!現実化には波動を高くするだけでなく、「強く」する...

波動が高い人とはどんな感じなの?

  • 地に足が付いており、ポジティブで明るい。また冷静に物事を客観的にみることもできる

一般的にポジティブで明るく自分軸がしっかりしているので、周りにフラフラ影響されないと言われています。また、自分に対して信頼・自信・安心感もあるので冷静に物事をみることが出来ると言われています。

【因みに】波動が高い人の見た目はあるの?

  • 肌にツヤがあり、全体的に清潔感がある

波動が高い人は、規則正しい生活を心がけています。そのため肌が健康的でツヤツヤしいるのが特徴的です。また、身だしなみも大切にしているため、全体的に清潔感があると言われています。

小豆男爵

波動が高い人は健康的で自己管理もしっかりしているんだね!!見習わなくちゃ💦

【因みに】波動が高い人は眠くなるって本当?

  • 新しいステージへ行くお知らせ!魂が準備し身体を休ませようとしている

今より波動の高い人・世界にレベルアップするには、その高波動領域の世界に適した魂の成長が必要です。そのためにはたくさんエネルギーが必要です。レベルアップする為に、あなたの体を魂がまず休ませようとして眠くなることがあります。

azu

よく眠っているのに、昼間から以上に眠い時ありませんか?もしかして新たなステージへ行くために魂が「しっかり身体を休ませて準備をしておいてね!」というメッセージかも!?

そんな時は無理をせずしっかり寝ちゃいましょう!!

波動が高い人の特徴・波動が低い人の特徴を知ろう!

波動が高い人の特徴は?

波動の高い人はなぜか目立ってしまう

  • 自分軸があり、良い意味で周りに流されない

波動の高い人は自分軸がしっかりしているので、自分自身に安心感・自信・信頼感があります。その為、無理やり周りの人に合わせる感覚があまり無いのでなぜか目立ってしまいます。

azu

学校や会社で普段から明るいけど、休憩時間になると一人の時間を楽しんでいる人はいませんか?もしかしたらその人、波動が高い人かも!?

波動の高い人はいつもポジティブ!

  • 基本ポジティブ思考でないと波動が高くならない

波動が高い状態は思考が基本的にポジティブです。だから波動の高い人は基本的に明るく前向きな人が多いです。

小豆男爵

今の状況が悪くても「大丈夫だよ♪」「なんとかなるよ♪」常に前向きな人は波動が高いんだね!ポジティブだねぇ~✨

自分軸がしっかりしている

  • 周りにの感情に流されにくい

波動の高い人は地に足がしっかりついています。そのため周りで様々な感情の嵐があっても飛ばされない強い自分軸を持っています。

azu

嫌な事があっても深入りせずに、気持ちを前向きに切り替える!

自分軸をしっかり整えたい方は具体的な方法をこちらで紹介しています👇

【最先端ストレス解消法】グラウディングとは?効果や具体的な方法3選紹介 こんにちはazuです。 以前、僕はこんなtweetをしていました👇 https://twitter.co...

波動が高い人の声 

  • 声が良く通り優しい質感がある

波動が高い人は、心の状態が安心・リラックス感などポジティブな感覚が一日の多くをしめています。そのため自然と自分に自信や信頼感があり、結果的に声が良く通り、明るく優しい質感になります。

波動が低い人の特徴を紹介

陰気で目立たない

  • 活力が無くエネルギーが無い

波動の低い人はエネルギーが無いため、気力・活力があまりありません。その為、目立ちにくいのが特徴的です。

azu

やる気がない・面倒くさいばかりでいると、陰気な雰囲気がでて波動も低くなるよ。。

ネガティブな考え

  • ネガティブ思考は波動を低くする

ネガティブな思考・言葉が習慣化すると、自分の心を傷つけてしまい自信も無くなります。負のループに入ってしまうと、波動はどんどん低くなります。

小豆男爵

「どうせ私なんて。。」「私はダメな人間だから。。」など自分を攻めてしまう事は波動が低くなるから気をつけよう!

体調を崩しやすい

  • 体調管理ができない人は波動が低くなる

心・身体・魂は繋がっています。この3つの状態が元気で無ければ波動は低くなりやすいです。

小豆男爵

暴飲暴食・運動不足など生活習慣が悪いと体調を崩しやすく、波動も低くなっちゃうよ。。

愚痴や文句が多い

  • ネガティブな言葉は波動を低くする

言霊(ことだま)とよく聞きますが、放った言葉は自分だけでなく、周りの人や物にも影響力があると言われています。愚痴や文句などネガティブな言葉は波動が低いため、よく言う人は波動が低くなやすいです。

azu

不平・不満・愚痴・泣き言ばかり言ってると、元気がなくなり、周りの見え方もネガティブになってしまうよ💦

波動を高い人になる為にはどうしたらいいの?

リラックスできる時間を作ろう!

  • リラックスできれば波動が高くなる

安心・リラックスする心の状態は波動が高くなります。波動の高い人はそんな心の状態の時間を多く取り入れています。

azu

お風呂に浸かってみたり、アロマを焚いて部屋でリラックスししてみたり、自分の心が「ホっ💛」と感じる時間を積極的に取り入れてみよう!!

瞑想に挑戦してみる!

  • 余計な考えがスッキリし、思考がクリアになる

思考をストップさせて、深呼吸しながら自分の内側に集中することで色んな考えが整理され頭がスッキリします。瞑想を習慣化することで集中力や波動も上がってきます。

azu

毎朝3分でもいいので、頭を「無」にしてただ呼吸に意識してみよう!いろんな考えが湧き出てきますが、深入りせずに流す事がコツだよ♪

意識的に自然に触れる

  • 見て触れて良く感じることで波動が高くなる

気持ちの良い自然は、場所の波動・植物達の波動も高いです。そんな自然と意識的に多く触れ合うことで、気分が良くなり波動も上がってきます。

azu

緑豊かな公園で、朝日を浴びながら朝散歩がおすすめ!朝日はストレスを軽減させリラックスさせる効果があり、波動を効率よく高めることができますよ!

ネガティブな言葉を言わない

  • 意識して言わないようにしてみる!

先ほども言霊(ことだま)と言いましたが、自分が出した言葉は自分だけでなく周りにも影響力があるほどエネルギーがあります。その為ネガティブな言葉は言えば言うほど波動は低くなるので程々にしましょう。

小豆男爵

ネガティブな言葉を意識的にやめると、最初は何も喋ることが無く自分がどれだけネガティブな言葉を言っていたのか思い知らされます。。でも逆にポジティブな言葉を意識的に言うことで心が軽くなってくるよ!

まとめ

今回は波動が高い人はどんな人か、その特徴や波動を高くする方法まで紹介しました。

波動が高い人は規則正しい生活ができており、自己管理もしっかりして健康的です。その為、日々出す言葉や思考もポジティブで、周りに影響されにくく自分軸がしっかりしています。

周りにそんな人いたら嬉しいですよね♪さらに自分の波動も高くすれば素敵な未来が絶対実現してきます!希望を信じて日々積み重ねていきましょう⤴⤴