azublog
見えないチカラを味方につけ 、理想の自分をクリエイトする生き方

※このサイトはアフェリエイトプログラムにて収益を得ています。あらかじめご了承ください。

azuの星読み

【金星星座魚座】お金・恋愛・魅力・ファッション傾向を調査【12星座別】

小豆ちゃん

金星星座魚座ってなに?どんな特徴があるの?

【金星星座×魚座を知る前に】魚座と金星について

基本的な魚座の性質

出典:pinterest.jp

キーフレーズI believe.(私は信じる)
2区分(女性)内へ向かい・受け身
3区分(柔軟宮)共感・情感・情愛
4区分(水)柔軟に対応・優柔不断
守護性(海王星)共感・情感・情愛
12室(12室)潜在意識にある秘密

優しすぎて困っちゃうけど芸術気質

出典:pinterest.jp

魚座のキーフレーズはI believe.(私は信じる)です

相手に対して信じる力が強く、すべてを受容し浄化する能力があります。

そのため、無限に広がる優しい心で様々な人を癒やすミッションがあります。

また、浄化能力・想像力も特化しているので、

ヒラーやカウンセラーまたは、芸術家や音楽家など活躍している人が多い星座です。

しかし、受容能力が高い反面、相手の感情に影響を受けやすく自分を見失いやすいところもあります。

能力が悪く出ると、アルコールや薬などに依存しやすい傾向もあります。

  1. 魚座のエネルギーの方向性は2区分の「女性性」です
    • 意識が内に向かい、内面の感覚を大切にします。受け身で消極的な傾向があります
  2. 魚座のの行動傾向の3区分は「柔軟宮」です
    • 変化対し柔軟に対応ができますが、優柔不断なところがあります
  3. 魚座の価値観である属性は「水」です
    • 情緒豊かで感情を相手と共有することに価値観をもっています
  4. 魚座の守護性は「海王星」です
    • 海王星の性質は「インスピレーション」「境界を溶かす」「集合的無意識」などです
    • 人々の心の奥底にある共通の意識を読み取り、それをアートや音楽などで表現することで、たくさん人に感動を与える力があります
  5. 魚座は12室中12番目の部屋を担当しています
    • 最期、死後の世界、無意識、カルマを意味します
    • 私達の心の奥底にある知られたくない秘密、目に見えないけど、解ると現実で大きな力を発揮できる性質があります
    • 秘めたメッセージを知ることで、見えなかった葛藤を克服し、スムーズな人生を歩むヒントを教えてくれます。

基本的な金星の性質

出典:pinterest.jp

自分の中に幸福感を与えてくれる

「好き」「楽しんでいる」「幸せを感じる」を感じたとき、金星の性質が発動しています。

My NFT
【TOKYO GAL GIRL!】

恋愛・お金・好きなタイプ・ファッションも喜びを感じるね!

それは金星と深く関係があるの

【金星星座とは?】自分の中のお姫様【使いこなして幸せになる】 星読み見習いazu 金星星座って何?特徴や調べ方を知りたいな✨ この記事を読んでわかる事 金星星座が何なのかわ...

金星魚座は何に対して喜びを感じるのか?

出典:pinterest.jp

目に見えないものと一体感を体感したとき

金星魚座は、目には見えない感情や意識を受け取る能力に優れています。

キャッチ意識は物語化し、自分の好きな妄想世界で味わいます。それを現実世界で表現したり、似た世界観を味わうことが好きです。

My NFT
【TOKYO GAL GIRL!】

自分の妄想世界でリアルに浸ったり、

アートで表現したり人それぞれ

My NFT
【TOKYO GAL GIRL!】

そういえば、管理人azuも金星魚座よっ♥

私達もazuの妄想世界から生まれて来てきたのっ

金星星座・魚座【魅力について】

出典:pinterest.jp

ふんわり優しく、守ってあげたい

色んな人の気持ちを受け入れ、妄想に浸るのが好きなので、とても優しく柔らかい印象があります。

また、心が繊細なので、守ってあげたくなるような魅力もあります。

My NFT
【TOKYO GAL GIRL!】

どこか放っておけない魅力があるんだね

管理人azu

僕も金星魚座!なんか癒やされるみたいだけど、

すごくビビリ症💦

金星星座・魚座【恋愛傾向】

出典:pinterest.jp

包みたいし包まれたい

金星魚座は広い心の持ち主。愛する人の気持を受け入れ一体感を味わうのが大好きです。

得にお互いの気持ちを確かめ合うことは、この上ない幸せです。

管理人azu

そうそう!少女マンガの恋愛を妄想してるとキュンキュンする✨♥

色んな人を受け入れやすいため、変わった人も寄りやすい傾向があります

現実をみて線引する意識も大切に

金星星座・魚座【男性の好きなタイプ】

出典:pinterest.jp

※金星星座は男性の好みのタイプになります

魚座のような女性

金星は「好き」「幸せ」など幸福感の性質を持っています。また男性の場合「好みの女性像」として投影されます。

金星が魚座にある男性の場合「魚座のような女性がタイプ」という事になります。

小豆ちゃん

ゆるっとフワッと癒し系✨🌷

My NFT
【TOKYO GAL GIRL!】

金星魚座の男性は、奉仕精神が強いから優しく頼ってみるのも良いみたいよ

金星星座・魚座【お金の考え方】

出典:pinterest.jp

自分の心のチャージに使うと吉

心がとても優しい反面、相手の感情も受けとりやすくナイーブになりがちです。

そのため、アルコールや薬に頼ってしまい、お金を多く消費するかもしれません。

自分の心の充電に意識すると気のめぐりが良くなり、お金の循環も良くなります。

管理人azu

僕も金星魚座だけど、心が疲れやすくて毎日アルコールに走ってしまう。。💦

小豆ちゃん

お酒代も馬鹿にならないよね…

金星星座・魚座【ファッション傾向】

カワイイ柄物+毒気のある描写と色

フェニミンだけど毒がある

現実的よりも非現実。誰でも受け入れてしまう優しい金星魚座さん。

ファッションも、優しく甘くロマンチックな傾向があります。

しかし、現実的なのか非現実的なのか、どこか不思議で少しだけ闇を感じさせるファッションを好む傾向があります。

My NFT
【TOKYO GAL GIRL!】

グロかわいいの好きだよ💞🍄

管理人azu

先日、インナータイツを買ったけど、

かわいい動物柄だけでなく、

色使いが毒っぽかったのが一目ぼれ!

金星星座が表すファッション感覚は単純に自分の「好き」なファッションの傾向です

似合うファッションや安心するファッションは別の天体星座をみていきます

金星星座・水瓶座【まとめ】

今回は金星星座魚座の特徴についてアウトプットしました。

金星星座魚座は「目に見えないものとの一体感を体感したとき」に幸せを感じます

それは、様々な感情や意識をキャッチし、妄想の世界の中で物語にして味わうこと。

物語はアートや音楽で表現したり、ファッションで楽しむのも人それぞれです。

また、たくさんの意識を受け取ると言うことは、相手を信じ自分の心が広くないとできない魅力です。

しかし、たくさんの感情や意識をキャッチする中、ネガティブもキャッチしやすいのも現実。

その結果、心に負担がかかりアルコールや薬で非現実世界へ完全に移行してしまいやすい傾向もあります。

現実との境界線をなるべく意識し、ポジティブな金星魚座の能力を表現すると、

さらに魅力的な人生に繋がって行けることでしょう。

小豆ちゃん

今回はここまで!参考になったら嬉しなぁ~